COLUMN

高知のオーガニックマーケットへ

2019.05.21

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

土曜日にいつもお世話になっている方からお声掛け頂いて

高知県のオーガニックマーケットに行ってきました。

現在私が愛媛で出店しているえひめオーガニックマーケットも

この高知県のマーケットを参考に作られたそうです。

高知市内にはあるのですが、少し郊外でやっているんですねと

聞くと、化学物質過敏症の方にも安心して来られるようにと

この場所を選ばれているという事を聞いて、そこまで配慮して

開催されているのは凄いなと感じました。

 

実際弊社のwebサイトへの問い合わせの方にも、農薬の有無を細かく

問い合わせを頂く事があり、実際発症されておられる方からすると

街のど真ん中で開催されていると、買いに行きたくても買いに行けないという

死活問題ですもんね。

 

みなさんの雰囲気もなんだかほこりしていて、中には居眠りしているおじいさんも^^

いるだけで癒される空間でした。

私はパン好きなので、パン屋さんが複数出店していたのはとても嬉しかったですね!

その中に愛媛から出店されているパン屋さんがいらっしゃり、とても味わいも

シンプルですが、後味に変な嫌味が全く無くおいしく頂きました。

 

違うマルシェを見るのはとても勉強になりますね!!

素敵な時間をありがとうございました!!!

 

Onlinestore

https://store.denshoku.jp

Yahoo!ショッピング店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP