COLUMN

日本橋三越本店での催事終了いたしました!

2019.05.08

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日日本橋三越本店での催事終了致しました。

長かったようで短かった1週間。1週間1人での対応でしたので中々ハードでしたが

たくさんの方とお話が出来た事は掛け替えのない財産ですね。

 

 

この日本橋三越にお越しになるお客様は本当にいいものを求めていらっしゃる

方々ばかりなので、そこで美味しい、ギフトに使いたいなどとおっしゃって頂く

事は自信になります。

この期間にたくさんのお越し頂きましたが改めてお礼申し上げます。

 

最後にこんなチャンスを頂いた三越の皆様、10連休のGWを快く送り出してくれた家族に

感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を今後に繋げて、皆様の人生が豊かになるお手伝いが更に出来るように

精進していきたいと思います!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=jad

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP