COLUMN

平成もあと2日!

2019.04.29

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

GWも早2日が終わりましたね。楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいます。

 

そして平成もあと2日になりました。

昭和生まれの私ですが、人生の大半は平成で過ごしたので

平成が終わるのはなんだか寂しい気持ちになりますね。

元号廃止論なんていうのもありますが、元号があることによって

何かの区切りをつけるのにはいいきっかけにはなりますよね。

令和になったらこれを始めよう!なんて方もたくさんいらっしゃるのでは

ないかと思います。

 

 

平成で起こった出来事をしっかりと振り返り、令和が平和で素晴らしい時代と

なることを祈っています!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP