COLUMN

カタカムナ勉強会Vol2

2019.04.19

電食で、おいしく、健康に、

 

みなさんこんにちは。

先日のカタカムナ勉強会の続きをお話しします。

 

カタカムナとはその昔カタカムナ文明というものがあり、その文献は

象形文字で表現されており、その文献を解読したのが電子技法の生みの親

楢崎皐月さんなのです。今のひらがなに当たる48の象形文字があり、

それぞれ一文字一文字に意味があります。

 

私の名前をカタカムナ文字的に解読していただいたので一つご紹介させて頂きます。

ヒ 出入り、根源から

グ 引き寄る

チ 凝縮

ツ 集まる

ヨ 新しい、時

シ 示し、現象

 

この意味合いを先生的に解読して頂くと

「根源的な物事を研究し、新しい分野を開拓する人」

となりました。

今の私にぴったりな意味だなと思いました。

 

それぞれに名前があるように、そこには色々な意味合いがあると

思います。

一度勉強しただけでは、理解できるような分野ではありませんが

そこには大きなヒントが隠されているような気がします。

少しずつですが、私も勉強していきたいと思います。

 

勉強会の最後には弊社の商品をご紹介させて頂き、全て完売するほど

大盛況で終了致しました^^

 

全国に電食の和が広がるのは本当に嬉しい事です!

皆様の豊かに人生に少しでも貢献できるよう、これからも活動していきます!!

 

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP