COLUMN

自家農園の様子

2019.04.16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

春らしい毎日が続いていますが、まだまだ朝晩は冷え込みますね。

季節の変わり目ですので、体調管理には気をつけて下さいね!

 

先日自家農園のキウイ畑に行ってきました。

まだまだ小さな蕾のような状態ですが、この蕾が半年ほど経つと立派なキウイに

成長し収穫が始まります。消費者の皆さんからすると、キウイ実物を

見ることがあっても、なるまでの過程を見る事はなかなかありませんよね。

いろんな過程を踏んで、立派なキウイに成長していくのです。

どんな風に出来るかを知る事で、食べるときに愛着が湧き大切に食べようという

気持ちになりますよね^^

 

少しずつですがこれからもキウイを始め自家農園の状況をお伝えしたいと思います!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP