COLUMN

たけのこが採れ始めました!!

2019.04.13

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

桜も散り、春らしい気持ちの良い季節になってきましたね!

そろそろかなと思い、たけのこのある竹林を見に行くと何本か顔を出して

いました!

下を見ながらのタケノコ掘りはなんだか宝探しのような感覚になります。

顔を出したたけのこを見つけると、自然と「あっ!」という声が出てしまいます。

周りをきれいに掘り起こして、一気に鍬を入れて収穫していきます!

これからしばらくはたけのこを楽しめる時期になりそうです^^

 

木の芽和えやたけのこの天ぷらなどなど、春の訪れをこのたけのこでみなさまにも

感じて頂ければと思います。

本日のオーガニックマーケットや、来週のお城下マルシェで販売致しますー!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP