COLUMN

蒔いていたタネが花開くとき

2019.03.24

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

3月もあと1週間ですね。本当に時が経つのが早いですね。。。

チコちゃんは時が経つのが早いのはときめきがなくなったから

と言っていますが、まだまだときめいていたいですね^^

 

さて、最近以前お話しを頂いていた事が少しずつ花を開こうと

しています。どうしてもすぐに結果を求めてしまいますが、

こうやって忘れた頃にご連絡を頂くと嬉しいですね。

 

たくさんいろんな方とお会いし、その時すぐに結びつかなくても

後になってやっぱりやってよかったと思う事が多々あります。

 

駆け出しの今の私には無駄なことは何一つありません。

後になって無駄だと思う事もあるかもしれませんが、その事が

無駄だと思えるようになれる事も無駄ではない経験となります。

マネジメントの神様と言われるピータードラッカーもこんな事を言っています。

 

未来を語る前に、

今の現実を知らなければならない。

現実からしかスタートできないからである。

 

 

名の知れない弊社にいろんなチャンスを頂ける企業様には

本当に感謝の気持ちしかありません。

そんなチャンスをいただけるのも、アクションを起こしている

からこそだと思います。

 

しっかり蒔いたタネが花開くまで掴んだチャンスを大切に

していきます!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP