COLUMN

東京出張

2019.03.12

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

 

昨日3月11日は東日本大震災が起こった日でしたね。

毎年この日は様々な想いになる1日になります。

 

たくさんの尊い命が奪われ、そんな事を考えると今こうやって生かされていることが

どれだけ幸せであるか、その方々のためにも一生懸命生きないとと奮い立たされます。

 

私が今住んでいる愛媛県も南海トラフ地震の発生がいつ起こるか分からないと言われて

います。こればっかりは本当に誰にも予測もできませんし、どうなるかわかりません。

いつ自分が被災する立場になるか分からないと思うと、災害だけではなく普段の生活でも

何か苦しんでいる方や困った方がいればちゃんと手を差し伸べられる人間になっていきたいと

思います。

 

さて、本日六本木ヒルズにてViOマルシェの開催ということで昨日から東京に来ています。

 

新たなご縁が出来たり、今後の展開が楽しみになるお話しもさせて頂いて充実した1日になりました。

 

今日もたくさんのお客様がいらっしゃると思うので、しっかり準備をして一日私自身も

お客様と一緒に楽しみたいと思います!

みなさまお待ちしておりますー^^

 

ViOマルシェ@六本木ヒルズ ヒルズカフェスペース

3月12日(火)11:00〜19:00

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP