COLUMN

おうちごはんてんさいとう

2019.02.19

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨年10月末にオープンされた松山市の「おうちごはんてんさいとう」さんに

先日お客として行って参りました。こちらのお店とはお取引をさせて頂いている

関係もあり納品ではよくお伺いしておりましたが、お客としては初めて

お伺いさせて頂きました。

おうちごはんてんさいとうの名前の由来は、ご主人が奥様に自宅で出す料理をイメージし、

白砂糖を使用せずてんさいとうを使うという思いからこの名前がついたそうです。

 

店主の松村さんはそんなにこだわりはないんですとおっしゃいますが、お店の雰囲気や置いてある

調味料、そして料理を見ると一つ一つにとてもこだわりが感じられます。

私はてんさいとう御膳を注文させて頂きました。

ごはんも玄米ごはんが出てくるのですが、通常のものと発芽熟成させたものとを選ぶことができ、

味噌汁も4種類ほどのお味噌を合わせ具沢山の優しいお味になっています。

カレー御膳というのもあったので次回はそちらを注文してみようと思います!

 

こんな素敵なお店とお取引していただけるのは弊社にとっても本当に嬉しいことで、

またお客として行く事で自分の提供しているものがお客様に喜んで頂けているのをみると

もっといいものを提供したいなとやりがいにも繋がりますね。

 

みなさんもぜひお近くにお立ち寄りの際は行ってみて下さい!!

 

【おうちごはん てんさいとう】

愛媛県松山市大手町1-10-6(愛媛新聞本社の対面側にあります NAVYBAGELSさんのお隣です)

089-916-4582

11:30〜21:00

お昼も夜もやっていますー!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP