COLUMN

日本橋三越本店催事2日目

2019.01.04

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日でお正月も終わり今日から仕事始めという方も多くいらっしゃると思います。

新年一発目張り切って参りましょう!!

 

さて、日本橋三越本店さんでの催事2日目が終わりました。

1日目も知り合いの方がいらっしゃって頂きましたが、昨日も多くの方が

いらっしゃって頂きました。中には10年以上前にお会いして以来の方も

お越し頂きこうやって今でも繋がれる事、そして繋がって頂けること

本当に嬉しく思いました。

また同じフロアで働かれておられる方々も、実は気になっていたんですと

お立ち寄り頂きお求め頂く方もいらっしゃりスタッフの方に喜んで

頂けるのもまた嬉しい事ですね。

 

昨日は箱根駅伝もありちょうど本店前がルートになっているので、ちょうど

走り終わったくらいにお客様もどっとお越しになり大変な時間もありましたが

楽しく営業させて頂く事ができました。

 

今日からはお正月休みも終わり福袋は昨日で終了しましたが、好評だったため

お楽しみ袋という名前と中身に変え最終日まで販売致します。とてもお得な内容に

なっておりますのでみなさまどうぞお立ち寄りくださいませ。

 

日本橋三越本店催事

1月2日(水)〜8日(火)10:00〜19:00

※3日〜5日は19:30まで

https://www.mitsukoshi.mistore.jp/nihombashi/shops/foods/food_b2f/shopnews_list/shopnews0112222111111211111.html

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja_

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP