COLUMN

師走

2018.12.30

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今年も急にあと2日になりましたね。

この前クリスマスが今年もやってくる♪と思っていたらあっという間に年末。

一年の締めくくりとなる師走、年末ってどうしてもバタバタしてしまいますが

人の心理として今年のうちに終わらせておこうという気持ちが何だか焦りを

もたらすんでしょうかね^^;

 

昨日は午前中から配達やら買い出し、たくさんの出荷作業などなど気づけば夜の9時頃でした。

バタバタした1日でしたが、車で走っているとしめ縄や門松が飾られていて街中は

お正月モード。ふとそんな光景を目にすると焦る気持ちが何だか落ち着きます。

 

みなさんも素敵な年末年始をお過ごし下さいね!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP