COLUMN

大切な贈り物

2018.12.07

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

明日からとっても寒くなるという予報になっていますね。

今までが暖かすぎたのでこれが普通といえば普通なのかも

しれませんが、温度差で体調を崩さないようにみなさん

お気をつけ下さいね。

 

さて、お歳暮の時期ですが今週来週でたくさんの受注を頂いております。

おかげさまで包装の包み方は上手くなってきました^^v

お歳暮はこの1年間の感謝の気持ちを伝えるとても大切な贈り物。

そんな大切な贈り物に選んで頂ける事はとても嬉しい事ですし、光栄な事です。

 

おいしくて健康につながる食べ物をお送りする事はきっと頂いた方にも

その感謝の気持ちが伝わるのではないかと思います。

そして受け取られた方がファンになって頂けるとこれほど嬉しい事はないですね。

 

まだまだ絶賛受付中ですのでご注文は下記オンラインストア、ヤフーショッピングからどうぞ。

ご不明点お問い合わせは下記アドレスまでお気軽にご連絡下さいませ。

t.higuchi@denshoku.jp

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP