COLUMN

わくわく広場さんに置かせていただくことに

2018.11.07

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日より地元エミフルMASAKI内にある産直市場のわくわく広場さんにみかんを置かせて

頂く事になりました!

きっかけはお城下マルシェに出店中バイヤーさんがお立ち寄りになり

とてもおいしいとおっしゃって頂きこの度のご縁となりました。

手続き等もスピーディーに行って頂きとても農家さんにはありがたい産直市場さんです。

売上報告も随時メールで配信されたりととても進んでいます!!

 

こうやって少しずつお取り扱いが始まり輪が広がっていく事とても嬉しく思います。

青果物は一度食べて頂いてそこから味次第でリピートしていただけるかどうかが決まります。

少しでも多くの方に召し上がって頂けるようおいしいみかんをお届けしたいと思います!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP