COLUMN

みかんの評判がVery Good^^v

2018.10.20

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

週末いかがお過ごしですか。いいお天気ですねー!

 

さて、先日みかんのお取引させて頂いている名古屋の企業様からご連絡がありました。

メールの表題は

”評判いいです”

というものでした。中身を見てみると極早生みかんがお客様からとてもおいしいと評判です、

極早生でこれだけおいしいなら次も期待出来るという内容でした。

 

こちらの企業様は30年以上前から安心安全な食品を販売しておられます。

今までたくさんのみかんを取り扱って来たであろうバイヤーの方にこうやってお褒めのお言葉を

頂ける事は本当に光栄な事です。

 

食べ物を取り扱う者からするとおいしいと言って頂けるのは純粋に嬉しいです!

たかがみかんですがそこにはいろんなドラマがありようやく収穫を迎えています。

私もまだ実家に戻って半年足らずですが、農作物の出来る過程を身近に感じ

大変さもありますが、このお客様からのおいしいの一言で全てが吹き飛びます。

 

今日もこれからみかん出荷の為に山に行って収穫してきます!

明日のお城下マルシェでも販売致しますのでみなさまどうぞお待ちしております!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP