COLUMN

国産アボカド

2018.10.19

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日松山で無農薬アボカドを生産されている有田さんから

これサンプルでどうぞと大変貴重なアボカドを頂きました。

私も見た時にマンゴーかなと思うほど大変立派なアボカドで、

写真の大きさで200gなのですがだいたい350gくらいになるそうです。

 

私も海外産のアボカドしか食べた事がありませんが、十分美味しいなと思います。

しかし国産のアボカドはミルキーさが全然違うようです。

なかなか食べるのがもったいなくて手がつけられていませんが、しっかりお客様に

伝えるためにも貴重なアボカドを頂きたいなと思います。

収穫が始まるのは12月を過ぎてからになるそうで、とても楽しみです!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP