COLUMN

レインボーレッドキウイの販売開始致しました!

2018.10.16

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は待ちに待ったレインボーレッドキウイの販売のお知らせをさせて

頂きます。

愛媛県宇和島市吉田町立間地区、岡田さんがキウイを栽培されている地域ですが

この地区を聞いてピンと来た方もいらっしゃると思います。

今年の豪雨災害で甚大な被害を受けた地域なんです。私も豪雨の1週間後に

お伺いしましたが普段ののどかな光景とは程遠い状況でした。

そんな中でも岡田さんはキウイを育て、今年も美味しいキウイが出来上がりました!

 

通常のキウイの糖度は10〜13度ですが、岡田さんのレインボーレッドは18〜20度と桁違いの甘さ。

生産量が少ない為超貴重品です!また岡田さんのキウイは無農薬栽培ですので安心して召し上がれます。

 

先日のオーガニックマーケットにも一緒に出展していたのですが既にリピーターの方もいらっしゃり

たくさんのお客様がいらっしゃっていました。

 

下記オンラインストアで販売を開始致します!

また今週末のお城下マルシェでも販売させて頂きます!!

無くなり次第終了ですので皆様お早めにどうぞ。

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP