COLUMN

東京ハーベスト無事終了 &本日はオーガニックマーケット出店日です!

2018.10.14

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日無事に東京ハーベストでの甘酒イベント無事に終了致しました!

2回開催されましたが両方とも満席でとても充実したイベントとなりました。

麹とお湯だけで簡単に魔法瓶で甘酒が作れるということもあり、みなさん

家で作れるねーと喜んでいらっしゃいました。

 

私も少しご紹介頂く機会を頂戴したので弊社の事や来週の六本木ヒルズで開催の

Vioマルシェの告知もさせて頂きました。

イベント終了後には持参していた飲むお酢や甘酒・麹などお求め頂く方もいらっしゃり、

中には飲食店の方や食品関係のお仕事をしていらっしゃる方からお声掛けを頂く事が

出来ました。

素敵なご縁を頂く事が出来たのでこれを今後にしっかりと繋げていきたいと思います。

 

最後に本日はえひめオーガニックマーケット〜つむぐ〜の出店日です。

今日はいいお天気のようで4ヶ月ぶりの開催でとても楽しみです!

みなさまぜひお立ち寄り下さいませ。

 

えひめオーガニックマーケット〜つむぐ〜

@道後公園 10:00〜15:00

 

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP