COLUMN

瀬戸内リトリート青凪

2018.09.30

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

今日は台風が近づいてきていて愛媛も今大雨が降っています。

農産物の生産者さん達は気が気じゃない1日となりそうです。

うちもみかんやキウイなど被害が出ないことを祈るばかりです。。。

 

さて、先日ひょんなことからご縁が出来た松山の瀬戸内リトリート青凪さん。

お取引させて頂くことが決まり、ご挨拶も兼ねて改めてお伺いさせて頂き

ました。ご担当の方とお話をしていると、私の前職の繋がりで共通点がたくさん

あり私が働いていた場所にお越し頂いていたりと話も盛り上がりました。

 

その後、お部屋も見せて頂き改めて素晴らしいホテルだなと実感させて頂きました。

せっかく愛媛にあるホテルなので地元のこだわり商品を取り扱っていきたいという

想いもおありだったので、私も微力ながら今後お力になれればと思っております。

 

みかん・新米下記オンラインストア、ヤフーショッピングで絶賛販売中ですー!

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP