COLUMN

前職のボスが愛媛に

2018.09.13

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日は前職でお世話になったボスが愛媛にいらっしゃっていたので

お世話になったご挨拶も兼ねて実家のみかん山やキウイ畑をご覧に

なって頂きました。

退職の際にご挨拶をさせて頂ければと思い、スケジュールを調整していましたが

お忙しい方なので中々予定が合わずでいました。

愛媛で見てみたいホテルがありその視察で来られたのですが、

愛媛に行くんだったらということでご連絡を頂きました。

私の事をちゃんと覚えてくださっていた事が何より嬉しかったですし、

今までと変わらず接して下さったことにこの会社に入ってよかったなと

思いました。

 

この日はその前に勤めていた会社の上司からも連絡があったり、

地元のスーパーの方との商談があったりとバタバタした1日となりました。

 

夜はそのホテルに少しお邪魔をして来ましたが、素晴らしいホテルでここは

松山なのかと思うくらい圧倒的な存在感でした。

12月にパーティーがあり、お誘い頂いたのでまたお伺いするのを楽しみにしています。

昨日は刺激の多い1日となりました!!

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP