COLUMN

みなさんに助けられて

2018.09.02

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

昨日はオーガニックマーケットが雨で中止になりましたが中身の濃い

1日となりました。中止が決まったのが8時30分、牛乳や卵など残った商品をこれから

どうしようかと・・・。ひとまずfacebookに載せて欲しい方を募る事に。

掲載して数分後、高校時代の友人から欲しいと連絡があり、やり取りの間に

同級生に声を掛けてくれて、全部買うわ!と。その後もブルーベリーを何パック頂けますか、

牛乳と卵はまだある?と問い合わせをたくさん頂きました。

 

その後同級生のいる今治に、タオル工場を営んでいるためせっかくなので工場も

見せてもらいました。会うのは高校卒業して以来で色々話をする事が出来たので

よかったです。その後も配達配達で結局全てが終わったのは18時頃でした。

 

結局友人が全て買ってくれたので、逆にお届け出来なかった方もいらっしゃいました。

その方々にはこの場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

 

こうやって困っている時に助けてくれる人がいてくれる事、本当に財産ですよね。

いつ逆の立場になるかわからないので当たり前のことですが、困っている人がいれば

出来る限り手助けする事を常に心掛けていきたい思いました。

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

 

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP