COLUMN

不知火(デコポン)ジュースが登場

2018.08.10

電食で、おいしく、健康に。

 

みなさんこんにちは。

先日不知火(デコポン)ジュースを納品して頂きました。

今まではポンカンジュースを納品して頂いていましたが、先日の大雨の被害で

ジュース工場が浸水してしまいしばらく納品出来なくなり代替え商品として

デコポンジュースを納品して頂きました。

愛媛の方には不知火よりもデコポンの方聞き慣れた名前だと思いますが、

不知火は熊本でよく言われる名前です。実際以前不知火町という町名があり

そこでデコポンがたくさん栽培されていたことから呼ばれるようになったそうです。

 

デコポンは柑橘として食べると甘みが強くタネもない為とても食べやすく私も好きな

柑橘の一つです。ジュースにしても甘みがしっかりとあり幅広い層に喜んで頂けると

思います。

 

はるかジュースも大雨の影響で一旦出荷がストップしてしまうので、間も無く

在庫が無くなります。みなさまぜひお求め下さいませ。

 

Onlinestore

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=denshoku&follow=true

yahooshopping店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/den-shoku/

Instagram

https://www.instagram.com/denshoku/?hl=ja

COLUMN TOP

↑ PAGE TOP